エルマガジンのレビュー |

スタンプラリーにも興味あるけど主に車だしなぁ。スタンプラリー台紙が欲しかった前の時は駅でもらえたのですが…別のガイド本も古くなっていたので購入わかりやすい本です。また!機会がありましたら!よろしくお願いいたします。

早速ご紹介♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

エルマガジン西国三十三所をめぐる本 [ 京阪神エルマガジン社 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

一つ言えば!西国三十三所が第一番から順に掲載されてるねんけど!ふりがなを付けてくれるともっとよかった。思っていたのとは違いました本は中身が見れるといいですね近畿地方を中心とした観光地や文化財の紹介、地元のお得情報など、旅のお供には最適なアイテムです。内容は地図もあり問題ないように思います。500円+税でフルカラー持ち運びに便利なサイズ近隣カフェ情報やおみやげ情報若い女子向けで西国三十三ヶ所の本は少ないので嬉しいです(^^)お寺の情報だけではなく!近辺のグルメの紹介があるのがいいです。朱印帳より薄い本ですが中身は詰まってます。やっぱり車があるにこした事はないなと思った。西国33箇所を回ってみようと購入しました。もっともっとこんな情報を!と言うたらきりがないけど!この値段でこれだけの情報が得られると思うと大満足です。これを参考にしながら!ゆっくり回ってみたいと思います。梱包がしっかりしているので、ほんの痛みもなく。この本は!駅からはじまる!ということで!簡単な最寄駅のアクセスが掲載されているが!最寄り駅から徒歩50分!60分という所もあり。それでも、この本のよい所は、行かなくても行った気になる面白さ。とてもいいんだけど…番外編が載っていないのだけがショックでその分だけマイナスにしました。主に車移動になるので地図がないけどナビがあるし問題なし。何て読むのかわからへん寺がたくさんあるから。この価格でこの内容はとても良いです。リーズナブルで、内容も充分です。駅からすぐに行けるものは!西国三十三所をめぐってる人じゃなくても!ちょっとした観光でも行けるから!この本を持ってても損はない。持ち運びにもちょうどいいサイズ。地図に関しても!こと細かく説明がありとてもわかりやすく!お手頃な価格で購入することができ満足いく商品です。ちょっとしたお店の情報もいいです。よかったですなかなか良い商品です。西国三十三所めぐりのガイドブックで他の本は確認していませんがこの本は!持って回るのに大きさ厚みがちょうど良いです。。お寺の見どころだけでなく、その後の付近のご飯屋さんやパン工房、お土産や御守りなども掲載されていて、楽しい。