ディナーを買うならココ~!

とてもおもしろいです。1つ言うならば「怪盗からの挑戦状」の話は・・・何て言うんでしょう,過去のお話しの中に比べると設定がちょっと特異で興ざめしてしまいました。子供が欲しがっていたので購入しました。

コスパがいい!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ディナー謎解きはディナーのあとで(3) [ 東川篤哉 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

嵐のファンで櫻井くんのドラマがきっかけで!読んでみたいと。おもしろかったです。そのあとじっくりと読むつもりです♪第三巻、発売楽しみにしていました。お待ちしてました。冬休み!一日で一気に読んでました。まだ渡していないのですが!1,2巻を私より先に読破しているので!あっという間に読んでしまうでしょう。(ドラマも観てた)執事の暴言とお嬢様の掛け合いが相変わらず面白かったです。しっかりした安定感のある安心出来る商品です。小学生でも読める本のようです。ごめんなさい。謎解きはおもしろいです。謎解きはディナーのあとで1と2に続く待望の最新刊となる3刊目です。ドラマを見てから1冊目から購入しています。TV化されましたが!やっぱり本がよいです・予約購入しました。子供が欲しいというので、買い廻りに振り回されるつもりはなかったのですが、つい、ポイント10倍で、購入。待望の3巻目。。1から頑張って読んでいます。東川さんの本はさらっと読めて、楽しめるので好きです。面白かったですが!各話の書き出しがいつもわかりきっている説明なので!3巻ともなると流石に飽きました。出ているのを見て早速注文面白かったです購入して暫く読む機会がなかったのですが、やっと読むことができました。4刊目の登場も期待したいところですが!6話目の最後に風祭警部に重大な出来事が!! そしてお嬢様の宝生麗子と執事の景山との間に意味深な会話が・・・。。映画にもなるので!とても楽しみにしていたようです。。短編なので読みやすいです、ただまだ本の中程なので感想書くまでは読み進めていません。相変わらずのお嬢様と毒舌執事との会話のやり取りが面白い!全6話の短編で成り立っているのも嬉しく!時間が無いときも1話のみ読むという事も出来!ありがたい存在です。他店・他商品と比べいろいろ比べましたが!ほかのレビューを見て即決しました。是非とも続きを読みたいものである。連載モノだから仕方ないですけどね。子供用なので!内容は解りません。1,2と読んでるので迷わず購入しました。なので−★です。地元出身の作家の方で大好きで購入しました。じっくり読んで楽しい。